tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ただいまの作戦♪♪ もう、ブリッコ婆ァでは、済まされない?・・・無駄に、自分なりの作戦を立てて、上達を目指します!!早くまともに{見られるように}なりたいよぉ~(^^;)

最近の記事
とりあえず
09/25 15:44
ブログ、新しくなるだ…
09/25 15:38
ありがとうございまし…
09/25 15:00
全レ愛知県予選、終わ…
09/20 16:36
成長した・・・のかな…
08/28 23:02
最近のコメント
てにままさん、コメン…
ブリ婆 10/06 10:46
Wフォルトさん、コメ…
ブリ婆 10/06 10:36
久しぶりに来て、リン…
てにまま 10/04 22:43
>テニスのために性格…
Wフォルト 10/01 12:26
なおにゃおさん、こん…
ブリ婆 09/30 21:06
最近のトラックバック

らいく・あ・ば~じん♪(←アホ(^^ゞ)

まぁ、ブリ婆というだけに、まさか本当に照れちゃうバージン喪失ネタへへへを読みにいらっしゃる方はいないでしょうが。
ご期待くださった方は、ここでお戻りくださいませ。(貴重な時間を無為に過ごさせては申し訳ありませんゆえに・・・)

昨年11/11にも書きましたが、ブリ婆は試合観戦の方が好きなんです。自分では、ふつうの練習が好きなんです。
・・・ちょっとづつ、マシになってくるかなぁ~?という、そのワクワク感が好きなんです。
ブリ婆は、本当に自分の下手さ加減が身に沁みてるんです傷心。どれだけそれがツライか分かってくれない先輩方の陰謀で・・・もしかしたらもしかして、3月にダブルス初試合に参加してしまうかもしれません怖~い下
「うちのメンバー、パートナーがいなくて試合に出られないので、誰かいい人さがしてやってくださいね音符
と、トントン拍子に話が進んでいくのを必死で
「あの~。冷や汗あの~。まいったぁ」と
留めているつもりだったんですが、日頃ぶりっこしているだけに
「てめぇらうるせー、お節介もいい加減にしろぃ不満
とキレることもできず、一晩悶々としていました下

とにかく、ふだんの木曜のレッスンが終わると、自分を客観視しないためにも・・上級の人の華麗なプレーを見て、わざわざ”いやなことを忘れて”帰るようにしているブリ婆の気持ちなんていっさい無視でした悩んじゃう

でも・・・・先輩方もサークルの奇数人員を気にしていての、暖かな親切なおせっかいなんだろうなぁと、今は思います。
で、心の中で”パートナーが見つからないといいな♪”とひっそり思うようにすることにしました。
(何か、いいおまじないがあったら、どなたか教えてくださいませ~)

どうせ、私がガタガタ考えたって、毎回その騒動になるんでしょうし(前回、皆様のお気持ちを丁重に丁重に、ありとあらゆる理由をつけてお断りしたのです)、かと言って、今年1~6月のサークルの会計を引き継いだばかり(ジャンケンで負けましたやっちゃったぁ)で、ケンカ腰でサークルを辞めるのも、あまりに大人げないですし・・・傷心

でも、わたし・・・初めてなんですハート・・・怖いこと、しないでね(ぐすん)
↑・・・・え~、とりあえず、お約束ってことでガハハ

スクールのコーチには、恥ずかしくて「今度、試合に出るかもしれません。」なんて言えませんよぅ(涙)
私の心のレベルでは、いきなりママさんバレエで白鳥の湖を踊らなければならないくらいの恥ずかしさですやっちゃったぁ
ドラマで黒木瞳さんが、ダンナに「みっともない」ってたしなめられてましたよね?・・・・全然みっともなくないのにぃ~パンチパンチ

とりあえず、テニスおばさんダブルスはビジュアルスポーツではないと思うので冷や汗、試合に参加した人だけしか見に来ないので、それだけは良かったと思いますが。
私のやってるのって、まだテニスになっていない気がするんですけど・・・・。
スロートにボールがはさまって、ぶんぶん振ったりするの、恥ずかしいんですけれど・・・。
笑われキャラを張っているのも、内心イタイんですけれど・・・。

はあぁ、今年は最初から憂鬱です・・・・悩んじゃう
ダブルス(♀) | 投稿者 ブリ婆 16:21 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
え~~~っ! 初めてなの? まったく経験なかったの?
奥手やったんやねぇ・・・(お約束で・・・ヘヘヘ)
なんでも、経験! やってみりゃ、たいしたことないよ~
・・・・・・・・・って、人に言えるのか。私。

がんばって~
投稿者 パンドラの箱 2007/01/12 23:43
おはようございます~、パンドラの箱さん。
そうなんです~。まだなんです~。震えちゃってます~。
>経験!
ですよね~。
意外と私、”すきもの”になっちゃったりして♪(いやん♪・・・これもお約束・・・ということにしてください~)

応援してくださってありがとうございます~。初体験の話が楽しくできるように頑張ります(深々~)。
投稿者 ブリ婆 2007/01/14 09:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。