tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ただいまの作戦♪♪ もう、ブリッコ婆ァでは、済まされない?・・・無駄に、自分なりの作戦を立てて、上達を目指します!!早くまともに{見られるように}なりたいよぉ~(^^;)

最近の記事
とりあえず
09/25 15:44
ブログ、新しくなるだ…
09/25 15:38
ありがとうございまし…
09/25 15:00
全レ愛知県予選、終わ…
09/20 16:36
成長した・・・のかな…
08/28 23:02
最近のコメント
てにままさん、コメン…
ブリ婆 10/06 10:46
Wフォルトさん、コメ…
ブリ婆 10/06 10:36
久しぶりに来て、リン…
てにまま 10/04 22:43
>テニスのために性格…
Wフォルト 10/01 12:26
なおにゃおさん、こん…
ブリ婆 09/30 21:06
最近のトラックバック

思わず、拍手!!!

「すごいっ!!・・・とうとう、選ばれたんだっ!」

と思ってしまったのです。朝から、TVの前で思わず座り込んで拍手!
(最初、よく見ていなかったので・・略します)
「(TVナレーション)次の、国民のスポーツは・・・!」
固唾をのんで待ちかまえる人々。
「テニスですっ!!」
感激~~~。
あわわ。ご存じではない人を騙してはいけませんよね。でも一瞬、私もCMであることが分からなかったです、エヘヘ。

ゲームソフト”みんなのテニス”(うろ憶えです)のCMでしたワハハ

うれし泣きしちゃいましたよ。思いこんじゃいましたよ。もしかして日本国民ならば、普通に全米オープンとか見られるのかなぁっておもっちゃいましたよ。が○らさんでもやってないんだもん。N○Kさんにも高いお金払ってるけど、やってないんだよね?

今日フ○テレビさんでは、とりあえずシャラポワ選手のウェア姿だけ拝めました。朝○新聞でも。ぐすん。見たいのは、そんなんじゃなくて。(ワガママ)
仕方がないので、録画して溜めておいたウィンブルドンの映像で心を落ち着かせます。パパはどうしても、あそこのTVとは契約しないって言うんです・・・(1年中、テニスだらけになるだろう?って言われちゃいました・・・)

え~と、昨日は木曜でした。レッスン、はい、行きました。それについて記事書きたいような。書きたくないような。えへへ、現実逃避しています。
”♪忘れてしまいたいことや~どうしようもない体たらく~・・・・”泣きたいです。うわぁぁぁぁ~~ん傷心
テーマは”スマッシュ”でした。
私はハイボレー(フォア)とスマッシュとサーブのフォームの違いが、どうやらよく分かっていないらしいということが、泣き泣き寝て起きて今朝、分かったことです。

コーチが溜息つかない日が、いつか来ますように(祈り)。
・・・・すでに、コーチに一度でいいから誉められたいという願いは封印されてしまったようです(号泣)。

うちの小学6年生の娘は、脳天気でこんな思い、全然していないんです。ただ練習だけしているだけで楽しいみたいなんですよ。ある意味、羨ましいかもしれません。

あ、そうそうもう一つ”思わず、拍手!!!”なことを書きます。
娘に見せたい記事を先ほど発見したので、学校から帰ってきたら見せたいと思ってます。
「ガンバレあやか」というブログ、検索してみてくださいね♪
今度お願いしてリンクさせてもらいますので、ここをご覧になってる方でジュニアにご興味がある方は、今日は自力で捜して行ってくださいね。って、勝手にご紹介してしまっていますが(クレームがあったら、ここの部分、削除しますね)、本当、思わず、拍手!!応援!!したくなっちゃいますよピース

・・・・反省だけじゃ暗いなあと、ブリ婆、つねづね思ってはいるのです。でも、「いつか、え~と選手じゃなくていいや、コーチになりたい♪」なんて言っている娘って、どうなんでしょう?
日記 | 投稿者 ブリ婆 11:09 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ブリ婆さん
応援有難うございま~す。
また宜しくお願いします。リンクはいつでもしてください。
興味のある人はひとまず自力で探してもらいましょう(笑)
では。。。。。
投稿者 あやか父 2006/09/01 11:20
あやか父さん、コメントありがとうございました。そして、再びお邪魔しに行きましたら、先にリンク貼ってくださったんですね!ありがとうございます。
娘と冷静に『ガンバレあやか』さん記事をむさぼり読んでいたら、あまりにレベルが違いすぎ、「いや~、私、すごいファミリーに話しかけちゃったわ(赤面)」状態なので、ただいま”どうしましょう”状態です。でも応援は、ばっちり続けますので、どうか今後ともよろしくお願いします!!日本に転戦しに来るときを楽しみに待ってます。
投稿者 ブリ婆 2006/09/02 14:34
そんなにすごくないですよ。やらざるを得ない状況になってるので、なんとかこなしてます。(笑)
試合会場が遠いからなぁ~
テキサスの面積と日本の面積比べたらよくわかりますよ~
日本に行く時には見に来てくださいね。
でもブリ婆さんの生活圏はどこなんでしょうね~~
投稿者 あやか父 2006/09/05 10:41
ご謙遜を~。あやかちゃんの試合写真を眺めると、「やはり身長差があるよね・・・。」というものもあって、その中でよく頑張っておられるなと思いました。ブリ婆の一家は、現在愛知県に住んでおります。先頃、ジュニア国際大会が開催されていた東山公園テニスセンターには残念ながらちょっと遠いのですが、応援には駆けつけます~!!
投稿者 ブリ婆 2006/09/06 14:09
愛知県だと大島コーチのところが有名なんじゃないですかねぇ~
愛知もジュニアは強いんですよね。
投稿者 あやか父 2006/09/08 07:12
ごめんなさい、大島コーチが分かりません・・・(汗)。家の近くでジュニアの有名ドコロは、K公園(一応、似た仮名で・・・)だそうですが、うちは・・・もう母が運転して送迎できるところじゃないと・・・という条件がついてきてしまいますので(笑)。ただ、現在通っているスクールも頑張っていて、イベントで増田先生、岩淵選手、荏原SSCのKコーチを呼んでくださったりしてます。
投稿者 ブリ婆 2006/09/08 13:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。