tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ただいまの作戦♪♪ もう、ブリッコ婆ァでは、済まされない?・・・無駄に、自分なりの作戦を立てて、上達を目指します!!早くまともに{見られるように}なりたいよぉ~(^^;)

最近の記事
とりあえず
09/25 15:44
ブログ、新しくなるだ…
09/25 15:38
ありがとうございまし…
09/25 15:00
全レ愛知県予選、終わ…
09/20 16:36
成長した・・・のかな…
08/28 23:02
最近のコメント
てにままさん、コメン…
ブリ婆 10/06 10:46
Wフォルトさん、コメ…
ブリ婆 10/06 10:36
久しぶりに来て、リン…
てにまま 10/04 22:43
>テニスのために性格…
Wフォルト 10/01 12:26
なおにゃおさん、こん…
ブリ婆 09/30 21:06
最近のトラックバック

オラ、試合さ、行ぐだ♪~

試合で、ハジ、掻くだ~♪

とうとう、テニスが最も似合わない女、ブリ婆が主婦ダブルスの試合に出ることになりました。
・・・・とうとうキラキラバージンキラキラを棄てる日が来たのね~照れちゃう

初めてのお相手ハートは・・・娘・まりむ☆の友達のお母さん。試合未経験者ですが、かなりテニスは長いこと習っているとのことピースです。

ちょびっと話を巻き戻しますと。
娘・まりむ☆のサークルのコーチが関わっている試合なので、かなり強力に「出なさい!出なさい!」と言われ、コートに球が入らない方が多い、初心者のブリ婆はちょっとめげていたのです。
が・・・。それから心を入れ替えて、パートナー捜しをしてみたところ、ブリ婆を知っている方は、みんなパートナーになってくれる気がないということが判明し、すごくすごく悲しい思いをしていたのですが・・・。

「誰も『ブリ婆のバージンなんて、いらない!』って言うの。」もとい、
「たくさんの人に断られて、めげてるの。」という私のメールに反応して、有休を取ってくれて、一緒に恥を掻いてくれることに相成りました。
お仕事をお持ちなので、「試合当日しかお休みがもらえないけど、それでもいい?」と言っていただけた時は、音符ポワ~~音符と、脳味噌全部がバラ色になりました。

ダブルスのパートナーサークルさんって、嬉しい存在なんですねハート

たくさんの人に断られ続けて落ち込んでいた時、
遠巻きに見ている(そして事情を知っている)人の目がすごく怖かったのです。
「ブリ婆さんって・・・スゴイよね~。あんなんで、試合に出たいのかしらん(くすっ)」
って、言っているようにしか見えなかった方もいるし。
パートナーさんのクラスに打ち合わせのため、振り替えでいった時、遠くで指さして・・・私を教えあって、何かささやいている人もいたし・・・。

ううん、やめておきましょう傷心
自分の下手さが身に沁みているから、他人様がそう行動しているように、ブリ婆には見えちゃっているだけやっちゃったぁなんでしょう、きっと。

”イベントのつもりで出るんだもん音符
”本戦の日は、どうせ休みがとれないから、『勝とうね。』って言われてないもん音符
”練習もできないけど、どうせテニスは短期間で上手くならないってコーチも言っていたもん音符
”特にブリ婆さんは長く患いそうだって言いたげな目だったもん下”←またまた、ブリ婆ひがんでるう、バコっ(殴)

というわけで、
”ごめんね、何してもいい?”
”ごめんね、急には上手くならないの!”
というブリ婆の発言を許容してくれる美女先輩と一緒にサークル試合デビューです。
こういうラッキーは、そうそうないかもしれないです。よねピースエクスクラメーション・マーク

ダブルフォルトばっかりしても、自分ばかりミスしていても、不満顔・泣き顔はしないように頑張ります筋肉
それが一番、恥ずかしい私の欠点なので冷や汗
スゴスゴ帰りながら、ランチも一緒に取る約束も取り付けてありますので、その時に気まずい雰囲気にならないのが、最大の私の課題!!

・・・・つまり、キラキラ美味しいランチご飯サークルのために、その日はあるのでしたガハハ音符音符
ダブルス(♀) | 投稿者 ブリ婆 13:08 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うぉ~がんばれがんばれ~!
周りが何を言おうと関係ないの!
何事も経験なのさ!
それに、シャラポアだって、杉山だって、いきなり今みたいなベテランなわけないんだもん。
記念すべき第一回!楽しんできてね!
美味しいランチの報告も待ってるよ~!
投稿者 パンドラ 2007/02/02 22:42
パンドラさん、ご声援をありがとうございます~!!

そうですよね!周りは関係ないですよね~。もちろん、ギャラリーの方へボールが飛んでいったら、しっかり拾ってもらいますが(^^ゞ。←ボールがどこへ飛ぶかわからない人なので♪

ふふふっ、狙ったトコロとボールの落下地点の誤差が最大2mという超スーパースペシャル新人のボールの威力をみよ♪♪

今、かなり前向きであります~♪
投稿者 ブリ婆 2007/02/05 14:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。