tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ただいまの作戦♪♪ もう、ブリッコ婆ァでは、済まされない?・・・無駄に、自分なりの作戦を立てて、上達を目指します!!早くまともに{見られるように}なりたいよぉ~(^^;)

最近の記事
とりあえず
09/25 15:44
ブログ、新しくなるだ…
09/25 15:38
ありがとうございまし…
09/25 15:00
全レ愛知県予選、終わ…
09/20 16:36
成長した・・・のかな…
08/28 23:02
最近のコメント
てにままさん、コメン…
ブリ婆 10/06 10:46
Wフォルトさん、コメ…
ブリ婆 10/06 10:36
久しぶりに来て、リン…
てにまま 10/04 22:43
>テニスのために性格…
Wフォルト 10/01 12:26
なおにゃおさん、こん…
ブリ婆 09/30 21:06
最近のトラックバック

試合参加より、見るのが好き♪♪

・・・じゃ、ダメですかねぇ?

躍るアホと見るアホを比較して、躍るアホを上位付けする日本の伝統を無視するワケではないですが・・・ガハハ
自分が参加して夢中になっている時は、楽しいかもしれません。ブリ婆は『キラキラウィメンズウェア試合バージン水着キラキラ』なので、試合形式練習しか知りませんが、習ったボレーがセンターに決まったら、確かに「わぁいわぁい」と言います。いえ、それだけでなくバンザイします。
・・・話はそれますが、え~先日、コーチが
「あのねぇ、うちのクラスでは、基本をきちんと覚えていって欲しいわけ!偶然一球くらい、いい球が打てても誉めないよ!いちいち、一喜一憂しないで、確実に・・・うんたらかんたら・・」という言葉で最後、締めくくってましたが、・・・たぶん私のことでしょう・・・やっちゃったぁ

はたから見ていると、すごく張り切ってポジティブな人に見え、
「いつか試合に出たいなぁ」みたいな人に見えるかもしれませんが、申し訳ないけど・・・本当にあまり試合に出たくないんです。いつか心変わりするのかしら・・・ねぇクエスチョン・マーク
今は、試合形式練習で、オノレの出来ていないトコロばかり目について、痛くて痛くて傷心仕方がないんです。

娘(彼女も試合バージンです)のコーチなどに言わせますと、「試合で”きゃいん怖~い”と言わされてからが、本当のスタートだよ」とのことですが。

毎回、きゃいんどーしよー、きゃいんまいったぁしている私には必要ないんですが、試合・・・。
でも、見るのは大好きですハート(よく分からないのに見るのが好きです)。
今年の全国レディース予選観戦で、本当にはまっちゃいました。

というわけで親近感持てる、女性のダブルス、見るの好き~♪です。次の木曜は、知っている人サークルが試合に出るので、観戦コートと応援メガホンが楽しみです、最初大事なレッスンをさぼるのはちょっと・・・と思っていましたが、どうしてどうして。

自分をあきらめないようにはしているものの、全く期待の持てない自分という人間の練習のために、試合観戦をあきらめるなんてできませんエクスクラメーション・マーク

本当は、上京して通いつめて、全国レディース本戦を観戦したかった位なんですもの!
愛知県優勝という結果で、大好きな選手が来年出られないらしいので、それがものすごいショックなんです傷心
でも、きっと来年も、予選はばっちり観戦に通いますけれどもエクスクラメーション・マーク

ダブルス(♀) | 投稿者 ブリ婆 14:14 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして、こんにちは(^O^)/
とても共感するところが多く慣れぬカキコに挑戦しております。p(^-^)q

私の周りも美女?盗賊ばかり・・・・
一見 運動なんて しなさそうに見える人でも
コートに入ると見事な盗賊に!!!ヾ(・・;)ォィォィ

今は足を怪我していて もう2週間もテニスから遠ざかっていて
早く復帰したいなぁ~♪と片思い中なんです。。。。。
(暇なので普段は見ることのないブログなんぞも覗いてみた次第です。(^^;)ゞ)
ブリ婆さん、私と同世代みたいで・・・怪我には気を付けて下さいネ(^_-)☆
投稿者 きなこ餅 2006/11/11 15:14
はじめまして、きなこ餅さん♪
書き込みありがとうございま~す!!
>コートに入ると・・・
わぁ、本当、そうなんですよ~~~!!私も共感できます。おしとやかそうな美人妻たちは・・・実は・・・(昼メロか?!←すいませ~ん(^^ゞ)・・・かなりな負けず嫌いだったりして・・・ボール、詰めて叩いてくるんですけど~~~っ。(よける練習ばかりしています♪)

わ、足の怪我ですか?大丈夫ですか?
きちんと治してくださいませね~。
私の周囲でもただいま、肉離れなどの方、続出中です~!
きなこ餅さんが、早く完治されること、お祈りしております。

エヘヘ、もしかして、”もう惑わないぞ!”ウソつけ~”年齢頃なら、立派に同世代ですよ!!
私の場合、怪我まではいってませんが、エルボーと右肩と左太股あたりの股関節が痛いです~。オマケに普通にみなさん、レッスン後笑顔なんですが、私だけ”はぁはぁ”して汗びっしょりです(涙)。
本気で体重をもう少し落とさないと、かなりヤバイ気がします~。

きなこ餅さんも、無理せず頑張りましょう~~♪♪
投稿者 ブリ婆 2006/11/13 15:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。